自衛隊や米軍関連のイベントのレポートを中心としたサイトです。

国際航空宇宙展2016

0 件のコメント
体調を崩したりして更新が滞っていましたが、少しづつ再開していこうと思います。

2016年10月15日(土)、東京ビッグサイトにて行われた国際航空宇宙展2016パブリックデーに行ってきました。
本当はトレードデーに潜り込むつもりだったのですが、別件があったたためこの日しか行けなかったのです。

目的はF-35Aのモックアップ。
トレードデーでは座らせてくれたそうですが、私が行ったときには残念ながらキャノピーは閉じられていました。
けど、柵も何もなかったのであちこち触り放題。
実機を触ることはまず無理なので、それはそれで良かったかなと思います。





展示ブースは一部のブースが閉じられていて残念な印象。
まあ商売には関係ないのでしょうが、もう少し盛り上げてほしかったですかね。





やっぱり次回はトレードデーに行きたいと固く誓ったJA2016でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿